詳細プロフィール
🌻性別:男性 He/Him
🌻種族:人間(火の精霊の先祖返り)
🌻身長:180cmあるかも
🌻職業:バウンティハンター
🌻好き:お金 / 酒 / ゲーム、賭け事 / 仕事道具の手入れ / サイボーグ、メカ、ロボ / そのほか楽しいこと全部
🌻得意:銃による戦闘 / 短剣による戦闘 / 投げ縄での捕縛 / 歌唱 / ギターの演奏
🌻一人称:オレ / オニーサン
🌻二人称:アンタ / ~サン / 兄弟 / テメー / お嬢サン、ガキンチョ(→主に子供)
🌻備考:向かって右耳の聴力が弱い。また、同じ側の右目には彼専用の特別な義眼が入っている。
また、かなりの悪筆で、計算も苦手。
"罪を燃やす陽"の通り名を持つ、賞金稼ぎの若者。鉄馬(バイク)に乗り、往く先々の首を狩っている。
なんでも幼い頃からサイボーグやメカに憧れているらしく、サイボーグ化手術の為にこの職に就いたのだとか。
……まあ結局のところ、仕事の半分は冒険者の真似事だし、稼いだ額の6割は賭けと酒で消える。
それどころか賞金首を捕えるために大暴れした挙句、その弁償代でプラスマイナスゼロのこともある。
性格は"気の良い暴れん坊"と言ったところ。
振舞いは粗暴で豪快。口が悪けりゃ、血の気も多い。自信家で、銃の腕前と顔の良さには自信がある。
実は『子供好きで面倒見がいい』なんて言う噂も……?
「よう兄弟、安酒なら奢ってやるぜ。オレにポーカーに勝てたらの話だけどよ!」
「なァ、オレはこ~んなに美人サンなんだぜ?な、このキレ~な顔に免じて許してくれや」
「酒と首があンならどこへでも行ってやンぜ。あ?それ以外の仕事?……コレ👌次第ってとこだな」
「ッハハハ!!あー…、……二度とつまらねェ口聞くンじゃねェぞ、オイ。」
あ?オレの写真?いーぜいーぜ、ジャンジャン撮ってくれや (📷FA、スクリーンショット等はご自由にどうぞ📷)
🌻****************************
誰かを守りたかった。誰かのヒーローになりたかった。
オレを庇ってくれた、あの孤児院のセンセーみたいに。
でも、幼い頃に受けた悪意は オレを"正義の味方"にはしちゃァくれなかった。
――それでも、ヒーローになってやる。オニーサンなりの……ワルなりの正義ってヤツでな!
メッセージを送る
※ログインするとコメントを投稿できます。
まだメッセージはありません。