詳細プロフィール
遠い世界の何処かの惑星 シーベリア 大宇宙共産主義を掲げる惑星間連邦に属する惑星の一つ
そこには箒に乗って空を飛ぶ魔女の部隊や、その魔法の火力で敵を薙ぐ幼い少女の部隊があった。
それでも戦争には勝てませんでした すごいぞすごいぞ資本主義
それから軍は解散し幼い魔女たちは自由を得ました
彼女はそんな少女の一人、いなくなった姉のように慕っていた少女のことを心配していた普通の魔女。
その頃、敗戦後の残党の人々にはここから巻き返すための野望がありました。
過去に偉い博士に作らせた超兵器の組み立て。
ですが博士はそれを見越して、兵器の部品を隠していました。
そのうち1つがいなくなった少女の箒に組み込まれていると知った残党の人たちは、
志願した少女に、回収を命じたのです。
だから少女は志願したのです。
向こうがどう思おうが、慕う相手に置いてかれたのは悲しかったのですから。
少女の足跡をたどり、一つの噂を耳にしました。
年末年始になると、ある世界で戦いが行われる。
果てを目指すその場所に、一つ前の大会で彼女を見たと。
だから飛ぶ勢いで向かったのですが……
今年はその大会はありませんでした!!!!!! おのれ特定個人の老いと病!!!!!!
そして来てしまった墓石街。
求める場所とは違う舞台、探し人もここにはあらず、多分エテメンアンキに行った方がよかったよ。
でも来て参加表明してしまったものは仕方ない!
ちょっくら暴れてやりますか!
鉛と魔法をばらまいて、無理を通す魔術兵のとっておき!ご覧に入れて差し上げましょう!
【メモ】
彼女が追っているのはメトポ99番のあれである。
その上でおねーちゃんに飢えているので、別にバレッタに似てない相手でも『おねーちゃんでは?』となることがままある。
メッセージを送る
※ログインするとコメントを投稿できます。
まだメッセージはありません。